So-net無料ブログ作成

キムタクの母はアムウェイで荒稼ぎって本当!? 

年内にスマップが解散することが決まりましたね。この解散報道にスマップのメンバーであるキムタクこと木村拓哉さんが休暇中に発表され話題となっていました。キムタクを心配する声も多く、ご家族も気にしているに違いありません。今まで知らなかったのですが、キムタクの母親が『アムウェイ』というキーワードで話題となっています。キムタクの母はアムウェイとどんな関係なのでしょうか。


スポンサーリンク


キムタクの母親とは?


キムタクの母親の名前は「木村方子(まさこ)」といいます。木村方子を調べていくとどうやら現在も仕事をしていて、ほかにも月の半分を全国で講演会を行っているパワフルな女性のようです。かつてはイタリア料理店を経営していました。


キムタクの母が経営していたイタリア料理店の記事はこちら↓↓↓
キムタクの母がイタリア料理店を経営していたのはどこ?


キムタクは10代から人気がありましたよね。特にキムタクが20代の時は、今以上に人気があって日本以外でもファンがたくさんいましたね。キムタクの弟もアメフト選手として活躍し、立派に子供を育てていましたが、いい母親を目指していたことで木村方子さんは心と体のバランスを崩したようです。睡眠薬や安定剤が手放せないほど状態はひどかったようです。



その後、体調を戻して現在では講演を行えるほどになったようですね。活力が戻った木村方子さんですが、『アムウェイ』との関係が話題となっています。アムウェイって一体なんでしょうか?



アムウェイって何?


アムウェイって1度は名前を聞いたことがあるかもしれませんが、そもそもアムウェイとは何でしょうか。簡単にいえば、アムウェイは世界最大と言われるネットワークビジネスと言われています。複雑な仕組みはあるようですが、友達を紹介してアムウェイの商品を買ってもらい利益を上げていくシステムのようです。ということは、アムウェイでお金を稼ぐためには、自分の友達や知り合い、そして紹介してもらったそのまた知り合いに商品を購入して利益を得ないといけません。



このシステムを聞くと、『マルチ商法』、『ねずみ講』といわれる悪質商法のひとつといえます。どうやらアムウェイは、かなりしつこい勧誘をしてくることで有名のようで、ネットにはアムウェイの断り方まで載っているほどです。どういうことをしているか知っている人も多いので、「アムウェイ」と聞くと嫌な顔をする人も多いようです。



ただこのアムウェイですが、会員限定で海外スターのジェニファー・ロペスを呼んでコンサートを行ったりもしているようです。



スポンサーリンク


キムタクの母はアムウェイの社員?


どうやらこのアムウェイにキムタクの母・木村方子さんは、はまっているそうです。どうやらディストリビュータといってアムウェイでは社員にあたる名前なのですが、キムタクの母親は、ディストリビュータでも上位に位置する方のようです。そのため、過去にはアムウェイ主催の講演に講師として出席したことがあるようです。



木村方子さんはアムウェイの製品以外にもサキナと呼ばれるマルチ商法の団体が販売している美顔器を愛用しているようです。そのお値段なんと45万円と言われています!!実家にはおそらくアムウェイの商品もたくさんあることが想像できそうですが、どうやらキムタクもアムウェイ商品を愛用している と過去に話していて話題となっていました。



そしてキムタクは「アムウェイ製品を全部揃えている」とまでいわれています。母親の影響なのか分かりませんが、これほどまでに利用していると、キムタクもメディアでバッシングを受けそうな気がします。しかし、今まで一度も批判されなかったのは、ただ『アムウェイ製品をただ愛用している』から問題ないとされています。他の人に売りつけておらず、ただ使っているだけなので世間から文句を言われることがなかったようです。これまでのキムタクの性格や人柄をみていると、悪質な勧誘というのは想像がつきませんね。


アムウェイは、キムタク以外にも多くの芸能人が愛用しているといわれています。


アムウェイ以外にもキムタクの母が心酔している記事はこちら↓↓↓
キムタクの母が宗教にハマって警告レベルらしい 


まとめ


キムタクの母親である木村方子さんは、過去に心身ともに体調を崩していたことがありました。そして体調が回復してからかわかりませんが、アムウェイのディストリビュータとなり講演で講師を務めるまでになっていました。アムウェイはマルチ商法で有名な会社です。そんな会社の製品をキムタクも愛用していることがわかりました。



過去に心のバランスを失っていたキムタクの母親は、きっとアムウェイのようなマルチ商法で、健康を取り戻してハマってしまったのかもしれません。今はまだキムタクにも影響が出ていないようですが、いずれ話題となってしまうかもしれないので、要注意ですね。以上、「キムタクの母はアムウェイで荒稼ぎって本当!?」についてでした。最後まで読んでいただいてありがとうございました。


<<関連記事>>
キムタクはプライベートジェットで帰国!? 

キムタクの帰国で前を歩いている集団はK-POPグループ!?

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。