So-net無料ブログ作成

キムタクはハワイ(2016)のホテルはどこに滞在していたの? 

スマップの木村拓哉さんが休暇中のハワイから戻ってきましたね。解散報道が決定する前にハワイに旅立ったキムタクですが、なかなか日本に戻ってこないキムタクに、メディアやファンからハワイに逃亡したとまで言われていました。休暇中のキムタクはハワイでどこのホテルに滞在していたのでしょうか?そしてなぜすぐに日本に戻ってこなかったのでしょうか?


スポンサーリンク


キムタクがハワイで目撃される


kimutaku082301.jpg

8月10日にスマップのメンバーがジャニー喜多川さんに解散を主張して、ジャニーズ事務所の役員会でも決定し14日にスマップ年内解散について一斉にメディアで報道されました。ファンのみならず、日本以外にもアジアを中心とした各国で、スマップ解散に衝撃を受けていました。この解散衝撃に1番驚いていたのは、キムタクこと木村拓哉さんなのではないでしょうか。



なぜならキムタクは、8月14日の解散報道された時はハワイにいました。それ以前に8月10日のメンバーが事務所に話し合いをしていた時もすでにキムタクはハワイにいました。どうやら8月9日にハワイに向けて出発をしたそうで、この休暇は毎年家族4人で旅行を行っていた恒例行事だったそうです。解散報道直後にキムタクがハワイにいるとSNSで知った人たちは、

10日に話し合いが決まったってゆってたけど9日にキムタクハワイいるしね



キムタクはハワイ、中居くんはリオに行っていて、揃ってないのに、なんか違和感を感じる…。



話し合い?前日キムタクハワイにいたのに?ってなんか申し訳ないけど笑っちゃう。そこまで考えずに上の人が勝手に話つくってんのかなーて



10日に全員で話し合ったっ言ってるけど、確かその日ハワイでキムタク目撃情報あったはずだし、5日の時点で既に原稿が用意されてたって…



など事務所の対応と報道について疑問を持っていました。


スマップは1月の事務所独立騒動から解散の文字が常に出ていましたが、キムタクがハワイを発つ前に「活動休止」で事務所は話を進めていたそうです。それは、キムタクも知っていたようです。それが急に解散となり、キムタクに状況を知らせるためにメリー喜多川と藤島ジュリー景子親子がハワイに行き、キムタクに状況を話したそうです。



キムタクがハワイで宿泊したホテルは?


2016年8月9日から旅立っていたキムタクのハワイ旅行ですが、これだけ騒動になっていてるのでハワイではどこのホテルに泊まっていたのか調べてみました。しかし、ハワイのホテルについては、全く情報が出てきませんでした。これまでにもハワイには家族で訪れているようなので、セキュリティがきちんと整ったところでないと、娘さんたちもいるもで安心できませんよね。



ただ噂ですが、かつては1泊30万円するコンドミニアムに泊まっていた情報もありました。そのため今回の宿泊もこのコンドミニアムという噂もありました。8月19日に放送された『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』のラジオ番組は、このハワイで収録されたそうです。どこかスタジオで収録されたのかそれともキムタクの宿泊先のホテルで収録されたのかわかりませんが、きっと宿泊先も広いことが想像できますね。



どうやら今回、キムタクは「ハレクラニ」で目撃したコメントがありました!ハレクラニとは、ハワイの言葉で「天国にふさわしい家」を意味しています。ハレクラニは、ワイキキの中心にありますが、街の喧騒を感じさせないホテルとして人気の高いホテルです。ウェディングや会議室もあってハワイでも有名なホテルです。ダイヤモンドヘッドも見渡すことのできる部屋もあって相当値段の高いホテルといえます。今回のキムタクがハワイの休暇では、ハワイの高級スーパー『ホールフーズマーケット』でも目撃をされています。



スポンサーリンク


キムタクがすぐに日本に帰国しなかった理由とは?


8月14日に解散報道が発表され、すぐに帰国すると思っていたキムタクでしたが、すぐには戻らずラジオの収録もハワイで行われました。日本に戻ってこないキムタクに対して、『こんな大変な時になんで帰国しないの?』『最初っから逃亡目的のハワイだろ』などと批判の声も出ていました。キムタクと他のメンバーとの不仲もメディアでよく取り上げられていたので、SNSでこのような意見も出てくるのは仕方がないのかもしれませんね。


すぐに帰国しなかったのは、解散報道を伝えに来たメリー喜多川と藤島ジュリー景子とこれからのことについて、打ち合わせを行っていたそうです。もともと解散について知らなかったキムタクなので、気持ちを落ち着かせる時間も必要だったのかもしれません。解散報道されてから約1週間後の8月22日にキムタクは日本に帰国をしました。


キムタク帰国の詳細記事はこちら↓↓↓
キムタクはプライベートジェットで帰国!? 

キムタクの帰国で前を歩いている集団はK-POPグループ!?


まとめ


キムタクが休暇でハワイを訪れて宿泊したホテルはハレクラニで目撃情報があるので、ハレクラニに宿泊した可能性が高いです。スマップで唯一家族を持っているキムタクは、毎年夏に休暇を取って家族旅行をしていたようです。せっかくの家族との楽しい時間を過ごそうとしていたのに、まさかの解散報道で2016年のハワイ旅行は、キムタクにとって気の休まらない休暇となったに違いありません。せめてキムタクと中居くんが日本に戻ってきてから、解散報道すればジャニーズ事務所の対応がおかしいと言われなかったでしょう。


帰国後からメディアに追われる日々で、これからメンバーとは年末までどのように接するしていくのか注目となりそうですね。
以上、『キムタクはハワイ(2016)のホテルはどこに滞在していたの?』についてでした。最後まで読んでいただいてありがとうございました。


<<関連記事>>
解散発表後初のスマスマにベイカー茉秋が登場!

キムタクの母はアムウェイで荒稼ぎって本当!? 

キムタクの母が宗教にハマって警告レベルらしい

キムタクの母がイタリア料理店を経営していたのはどこ?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。