So-net無料ブログ作成

タカマツペア準優勝!ヨネックスオープン2016決勝試合結果 

ヨネックスオープンジャパン2016も9/25に決勝戦が行われました。リオ五輪決勝の相手と再戦となったタカマツペアは惜しくも準優勝となりました。その他の決勝戦の試合結果や試合の様子をお届けします!

つづきを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

9/24準決勝ヨネックスオープンジャパン2016試合結果 

本日9/24ヨネックスオープンジャパン2016の準決勝が行われました!女子シングルで奥原希望選手を始めて制した山口茜選手は決勝に進むことができたのでしょうか?そしてリオ五輪金メダリストのタカマツペアはどうなったのでしょうか?


つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヨネックスオープンジャパン2016出場選手使用ラケットはこれ! 

ヨネックスオープンジャパンが始まりましたが、リオオリンピックでメダルを獲得した選手が結構出場します!メダリストが使用しているラケットはどのタイプを使用しているのでしょうか。今回のヨネックスオープンジャパン2016でも優勝を狙う選手たちのラケットからも目が離せません!

つづきを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

リオパラリンピック閉会式に出演したGIMICOの意外な顔とは? 

リオパラリンピック閉会式で東京五輪引き継ぎ式が行われましたが、その舞台に立った義足モデルのGIMICOさんが登場しました。モデルとして活動するGIMICOさんですが、他にも別の顔を持っていることがわかりました。 GIMICOさんにはどんな顔があるのでしょうか。


つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

リオパラリンピック閉会式も椎名林檎ワールド全開の演出! 

現地時間の18日にリオパラリンピックの閉会式が行われました。次回の東京開催への引き継ぎ式が行われましたが、リオ五輪同様に演出を行ったのが歌手の椎名林檎さんでした!今回のリオパラリンピック閉会式も林檎さんの世界に引き込まれてしまいました^^

つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

リオパラリンピック閉会式で長岡亮介が東京は夜の七時で沸かす! 

リオパラリンピックも閉会式を迎えてしまいましたね。このリオパラリンピックの閉会式で東京への引き継ぎ式がありましたが、この時に「東京は夜の七時」という曲が流れました。このとき歌を歌っていたのが何と長岡亮介(浮雲)さんだったんです!!みなさんは分かりましたか?

つづきを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヨネックスオープンジャパン2016で選手のサインはもらえる? 

9月20日から始まるバドミントンヨネックスオープンジャパン2016。髙橋礼華・松友美佐紀ペアや奥原希望選手などリオオリンピックでメダルを獲得した選手が出場する日本で開催の国際大会!試合会場で応援できるなら、ぜひお目当の選手のサインを貰いたいですよね!ただ国際大会の試合でサインってもらえること可能なんでしょうか?

つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヨネックスオープン2016男子シングルス組み合わせ情報! 

9月20日から始まるバドミントンYONEX OPEN JAPAN2016の男子シングルスの組み合わせならびに注目選手について紹介していきます!リオオリンピックでメダルを獲得した選手も出場するので、メダリストの技が間近で見れますよ♪

つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヨネックスオープン2016混合ダブルス組み合わせ情報! 

ヨネックスオープン2016混合ダブルス組み合わせ情報!
9月20日から始まるバドミントンYONEX OPEN JAPAN2016の混合ダブルスの組み合わせならびに注目選手について紹介していきます!混合ダブルスでは2020年東京五輪でメダル候補といわれている期待の日本ペアが出場します!

つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヨネックスオープン2016男子ダブルス組み合わせ情報! 

9月20日から始まるバドミントンYONEX OPEN JAPAN2016の男子ダブルスの組み合わせならびに注目選手について紹介していきます!リオ五輪男子ダブルスでは、早川賢一・遠藤大由ペアの活躍が記憶に新しいですが、女子ダブルスだけでない男子ダブルスも勢いにノっているので注目していきましょう♪

つづきを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。