So-net無料ブログ作成

高畑裕太の代役は戸塚純貴!映画青の帰り道が再開! 

昨年、世間を騒がせた高畑裕太さんの暴行事件で撮影が中止となっていた映画「青の帰り道」が、代役を立てて撮影再開することが発表されました!

代役に選ばれたのは俳優の戸塚純貴さん!

高畑裕太さんの代役に選ばれた戸塚純貴さんはこれまでにどんな作品に出演していたのでしょうか。

そして事件が下火となった現在、これまでに高畑裕太さんの代役として出演した俳優さんについても紹介していきます!


スポンサーリンク


映画青の帰り道の代役に戸塚純貴が決定!


高畑裕太さんが暴行事件を起こした時に撮影をしていた映画「青の帰り道」が、撮影再開&代役が決定したと発表されました!












お蔵入りともいわれていましたので、撮影再開にファンなど喜びの声も出ていますね。

そして今回、高畑裕太さんの代役となったのが俳優の戸塚純貴さんに決定しました!


戸塚純貴プロフィール


DEsJfgKVwAAdrn2.jpg

名前:戸塚純貴(とづかじゅんき)

生年月日:1992年7月22日(25歳)

出身:岩手県盛岡市

血液型:A型

身長:172 cm

高校:盛岡中央高等学校 卒業


「戸塚=とつか」と呼んでしまいますが、実際は「とづか」と濁点が入るんです。


戸塚純貴さんは2011年に放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ?イケメン☆パラダイス?2011』で俳優デビューします。


2012年には仮面ライダーウィザードで奈良瞬平役に出演します。


俳優になる前は自動車整備士になろうと専門学校に通っていたのですが就活がうまくいかず、そんな時にお母さんがジュノンボーイの書類選考に通過した知らせを受けてまわりから応援してくれる人に感化して芸能界へと道を進みました。


整備士以外にも溶接、クレーン、フォークリフトといった講習も取得し、自動車以外にバイクも好きで大型二輪の免許も取得しています。


これまでに戸塚純貴さんが出演したドラマですが、限定話数に出演することが多いのですが、最近では映画「銀魂」のスピンオフドラマ「銀魂-ミツバ篇-」に山崎退 役で出演していました。





戸塚純貴さんというと 「スカッとジャパン」というと知っている方が多いのではないでしょうか。

C5G4U7bUkAATOFG.jpg


戸塚純貴さん演じる「カズピコ」はオモシロイですよね。


高畑裕太事件後の代役一覧


こうして青の帰り道の代役も決まりましたが、昨年の騒動で高畑裕太さんが事件後に代役として出演した作品と俳優をまとめました。


■NHK大河ドラマ「真田丸」・・・・大山真志さん
真田信政役で出演した大山真志さんは、演技力を買われて代役に起用されました。


大山真志が真田丸出演決定!役は?放送はいつから? 

真田丸高畑裕太代役キャストの大山真志は体重を自在に操る俳優!? 


■24時間テレビスペシャルドラマ・・・小山慶一郎さん
事件直後で一番問題となっていたのが、24時間テレビのスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」でした。


放送2日前に小山慶一郎さんが代役となって出演し、セリフを覚えたりと厳しいスケジュールのなか撮影を終えた小山さんに賞賛の声があがっていました。


高畑裕太さんはドラマだけでなくパーソナリティーとしても出演予定でしたが、そちらも全員がカバーする形となっていました。


■映画『L-エル-』・・・成田凌さん
広瀬アリスさん主演映画でエルの人生に影響を与える男性の1人で、実直な性格のパン職人役を演じました。


逃げ恥でブレイクした成田凌さんですが、この時から注目される俳優さんでした。


まとめ


約1年ぶりに代役が決定し撮影再開となった青の帰り道ですが、今回の撮影も事件のあった群馬県で行われるのでしょうか。


高畑裕太さんの代役といわれていますが、スカッとジャパンなどで演技に定評がある戸塚純貴さんなので、新しい作品としてこれからの撮影に期待ですね。


以上、「高畑裕太の代役は戸塚純貴!映画青の帰り道が再開!」についてでした。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


<<関連記事>>
高畑裕太が逮捕されたホテルはサンカントで女性従業員の罠!?

清水富美加が高畑裕太をガチで嫌いという理由とは? 

高畑裕太のハニートラップは久本雅美が仕掛けた!? 

高畑裕太が入院した病院は埼玉の精神科急性期病院!

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。