So-net無料ブログ作成

坂口杏里逮捕後初のインスタ写真が炎上!反省の態度なし!? 

ホスト恐喝未遂で逮捕された坂口杏里さんですが、先日釈放後から始めてインスタグラムか更新されました。

更新されたインスタグラムには、今回の事件の反省を述べていましたが一緒にアップされた写真にネットで騒然となっています。

反省の色がないとも言える坂口杏里さんのインスタ写真とは一体どんなものだったのでしょうか?


スポンサーリンク


坂口杏里が釈放後にアップしたインスタとは


4月に坂口杏里さんが歌舞伎町ホストを恐喝して逮捕となりましたが、6月8日に釈放されてからは全く音沙汰なしの状態でした。


6月13日に久しぶりに今回の事件の反省と今後の意気込みをインスタグラムで更新しました。アップされたインスタグラムの違和感を感じてください。





反省の言葉は書かれていますが、このティアラでピンボケ写真とは。。。。実はこの写真、坂口杏里さんの公式ツイッターの待ち受け画像に使われています。




昨年のこのツイッターを最後に更新されていないので、坂口杏里さんの写真はかなり前に撮った写真だと感じます。


せめてブログに謝罪を書くならまだしも、インスタグラムでこんな浮ついた写真と反省文だと全く反省しているように感じませんね。


だれか常識を教えてあげる人が近くにたら考え方も変わるのかもしれません。


坂口杏里の謝罪インスタ写真の次は?


謝罪後の次に投稿された写真がこちら。



なんとネイルショップに行ってキラキラネイルの写真がアップされていました!


この画像にもコメントが多く寄せられていました。


『犯罪を起こしておいて、ネイルって』



『しばらくアップしない方がいいのでは?立場を考えましょう。』



『影響力ある仕事してる以上、プライベートの行動にも気をつけないとだめでしょ』



『ネイルしてホストクラブですか?』



『誰も教えてくれる人がいないのかな?』



この写真を見た人にも坂口杏里さんの考え方に同意できないコメントが多いです。


あれだけお金がなくてホストに恐喝という事件を起こしていたのに、ネイルに行くってネイルも安くても5,000円前後なので今の傘口杏里さんの経済状況からいうと痛い出費になると思います。


友人が来てくれて坂口杏里さんのメンタルが回復されているようですが、これからまたセクシー女優として活動を行うようであれば、またメンタルが崩壊しないように成長してほしいですね。


<<坂口杏里関連記事>>
坂口杏里(ANRI)の第二のママって誰? 

ANRI(坂口杏里)激太り?ダイエット開始で激やせに逆戻り!?

坂口杏里が激やせしたのは薬が原因!?

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。