So-net無料ブログ作成

坂口杏里(ANRI)の第二のママって誰? 

タレントのANRIこと坂口杏里容疑者が18日に恐喝未遂の疑いで逮捕されていました!

衝撃的な事件に驚きましたが、逮捕前日に『第二のママとこれからごはーん』というSNSを投稿していた坂口杏里容疑者。

第二のママって一体誰なのでしょうか?
今回の事件に関係しているのでしょうか?


スポンサーリンク

坂口杏里が逮捕!


今回起きた事件についてですが、4月18日に坂口杏里容疑者と交際していた男性から現金を脅し取ろうとして、男性側から警察へ通報し事件が発覚しました。


この事件、なんとも情けないというか坂口杏里容疑者が脅し取ろうとした金額はなんと3万円!!!!


そして恐喝にあった交際中の男性はホストだったんです。


中学生か!?とツッコミたくなるほどなんともお粗末な事件といえます。



坂口杏里逮捕にツイッターでは


坂口杏里容疑者が逮捕されたことにツイッターでは、


『坂口杏里まじかよwww』


『坂口杏里逮捕か?なんて日だ!!』


『坂口杏里グチャグチャやな』


『小峠が悲しむぞ。。。』


元恋人の小峠の名前がやはり出てきてますね。
サンジャポあたりに出演するのでしょうか。


『坂口杏里金に困りすぎだろ』


『坂口杏里どんだけ金なし芳一なの?』


『底辺まで堕ちたと思ったがまだ下があったか、天国でお母さんが泣いてますね。』


坂口杏里さんって現在セクシー女優として活動していますが、セクシー女優転向の理由が、亡くなった母親で女優の坂口良子さんの遺産を全てホストに注ぎ込んで、一文無しとなったためといわれていました。

そこまで金銭的に苦しかったのでしょうか。


『坂口杏里はケツだけでなく金にも汚かったんだな』


『坂口杏里逮捕か、汚いのはケツだけじゃないなー!』


ANRIとしてセクシー女優転身後の初DVDではお尻が汚いという、『汚ケツ事件』などと騒がれていました。


ほかにも激やせしてガリガリの姿を見せていたこともあったので、坂口杏里容疑者ってあまりいい話が出てきませんね。

坂口杏里が激やせしたのは薬が原因!?


スポンサーリンク


坂口杏里がインスタグラムで第二のママを披露!?


坂口杏里容疑者が逮捕前にインスタグラムに投稿した写真がこちら。


ANRIさん(@anri6450)がシェアした投稿 -



「第二のママとこれからごはーん[黒ハート]


ANRIさん(@anri6450)がシェアした投稿 -



『おかん[黒ハート]兄貴もくるかな??
あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね〓[☆]』とコメントしていました。


恰幅のいい女性の姿が見えますが、どこの誰だかは詳細が記載されていませんでした。ただハッシュダグに4年の付き合いとあるので、結構長い付き合いというのがわかります。


兄貴もくるかな?と書かれてますが、坂口容疑者には実の兄が1人います。年は坂口容疑者の二つ年上で、現在お医者さんをしているそうです。


この兄貴というのが実のお兄さんというよりは、今回被害にあった男性ホストを意味しているのではという声が強いようです。


セクシー女優転向で何かと騒がれていた坂口容疑者ですが、仕事に関しては「誇りを持ってこの仕事をしていきたい。誰かを幸せにしたい、恩返しをしたい!」とコメントしていたのに、自分の発言さえ裏切るかたちとなりました。


これ以上、落ちることはないと思うので、いつか元気な姿を見せて欲しいですね。

スポンサーリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。