So-net無料ブログ作成
検索選択

島田晴香のAKB卒業理由は何?女将になるってホント? 

4月18日の「SHOWROOM」でAKB48の島田晴香さんが9月ごろにAKBを卒業することを発表しました。

そしてAKB卒業と同時に芸能界からも引退することを表明した島田晴香さん。

なぜ卒業を決めたのでしょうか?
そして卒業後は島田晴香さんは女将なると騒がれています。

実際のところどうなのでしょうか??





島田晴香が卒業を発表!


2009年にAKB9期生として加入した島田晴香さん。

同じ9期生にはすでにAKB卒業を表明しているぱるること島崎遥香さんがいますね。


「SHOWROOM」では、9月をめどに卒業することを発表した島崎遥香さん。


どうやらまだ詳細は決まっておらず、島田さん自身は9月に向かって芸能活動を突き進むと語っていました。


そして、6月に行われるAKB選抜総選挙には出場すると明言しました。


普通だと卒業発表をした人って選挙には出てこないですよね。それでなくても最近は、在籍中でも参加しないメンバーもいますし、、、。


なぜ総選挙に出るかというと、「いるからには出るべきだし、少しでも盛り上げていけたら」とコメント。実はこれまでの総選挙ではずっと圏外でランクインしたことがないんですよ!!


できれば最後くらいランクインして欲しいですね!


島田晴香が卒業発表にファンは?


卒業発表後にあらためてツイッターで引退を報告した島田晴香さん。





この卒業発表にファンからは、


『そんな…島田を失うなんて代償が大きいよ…でも応援する!』


『卒業発表最初っから最後までちゃんと見たよ。残りの5ヶ月間変わらず応援するからね』


『人生のレールを自分で敷いて
そのレールが先の見えないものでも突き進む勇気に敬意を表したい。』


『芸能界引退、とても寂しい…でも島田が決めたなら応援する。最後はみんな笑って終われます様に』


『島ちゃん卒業発表お疲れ様でした。芸能界も引退するとは思っていなかったよ。でも自分で決めた道だし前向きに進んで欲しいですね。』


『覚悟は分かるけど(ー_ー;)ショックすぎる』

ショックの声が多いですが、卒業まで残り5ヶ月を最後まで応援するファンの温かい声もありますね。






島田晴香が卒業を決めた理由


最近はドラマ「豆腐プロレス」でヒール役で体重を増加してまで役に挑んでいましたね。


今後の活躍に期待をしていたのに、なぜ卒業、そして引退を決めたのでしょうか?


SHOWROOMで「AKB48に入るのが芸能界に入るきっかけだったので、辞める時は芸能界も辞めたいなと思い、こういう決断に至りました」と発表。


8年間、やりきったと言っていたので、AKBでの活動に満足した様子ですね。


島田晴香が引退後は女将になる?


では気になるのが芸能界引退後の活動についてです。


これまでに多くのAKBメンバー卒業していますが、選抜上位チームは女優やモデルなど芸能界で活動していますね。


あとは10代だと学業専念や結婚・出産といった普通の家庭を築くメンバーもいます。


SHOWROOMでは引退後の活動については語っていませんでしたが、プロレスに転向するという噂については、キッパリと 否定していました。


スカウトまできていたので、てっきりプロレスの道を極めるのだと思っていました。


ファンでは有名ですが、熱海出身の島田晴香さんの実家は温泉旅館を営んでいるんです!


そのため、引退後は旅館の女将になるのでは!?という考えがファンの中で高まっています。


何度か島田晴香さんのお母さんもテレビに登場していましたが、とってもキレイな方でした。


もし女将になったらそれはそれで人気となって、テレビで放送されそうですね。


ちなみに島田晴香さんの実家の旅館は 「旅館立花」といいます。


まだ24歳なので、これからもきっと素敵な人生を歩んでいくでしょうね!
くれぐれも激太りして誰かわからないようなことにはならないで欲しですね。


残り5ヶ月頑張ってください!


<<島田晴香さんの気になる記事はこちら>>
島田晴香の大食いは摂食障害といわれるほど食いっぷりがすごい!

島田晴香の激やせ激太りの体重変化がすごい!見た目の変化も衝撃!

島田晴香あずきで痩せた!ダイエット方法やレシピを公開!

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。