So-net無料ブログ作成

池田七帆が男と言われる理由とは?weiboが原因!? 

「池田七帆」というキーワードがSNSで急上昇してますが、調べてみるとめちゃくちゃカワイイんです!

天使といわれるほどの美人なのですが、池田七帆さんは実は「男」とネットで話題となっています。

ただ、女性という声も出ていてなぜこれほど男性といわれているのでしょうか?
調べると中国のSNS「weibo」が原因といわれています。


スポンサーリンク



池田七帆の可愛すぎる画像がtwitterで話題に!


ツイッターでにぎわしている池田七帆さんの可愛すぎる画像を見ていきましょう♪


C7Pf_37U8AIRxcL.jpg

めっちゃかわいい!!
透明感があって美人ですよね!?


C7Pj87sU4AIRFtS.jpg

橋本環奈ちゃん桜井日奈子ちゃんに似ていますね。

池田七帆という名前から日本人と思ってましたが、どうやら中国の方でコスプレーヤーとして活動をしているようです。


C6DbeDhUsAA7_-h.jpg



C56j0HPU8AQCaJ.jpg


中国の深圳(しんせん)で行われている深圳アニメーションフェスティバルに登場し、コスプレした姿も見せていました。


中国にもアニフェスがあるんですねー。結構大規模的で日本のアニメのコスプレをしている人たちがたくさん集まっていました。


池田七帆さんも日本のアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」が好きでコスプレも披露していました。


池田七帆が男!?


これだけカワイイ池田七帆さんですが、twitterを見ると驚くことに「男」といわれています。


「池田七帆ブチ可愛い この容姿で男とかメンタルやられた 」


「池田七帆って人めちゃくちゃ可愛くて萌え萌えしてたのに男の人なのか」


「噂の池田七帆さん超好き、男の人って信じたくない、、美人すぎやん、笑 」


「池田七帆ちゃんあんな可愛くて男の子って女の私はどうすればいいの」


「池田七帆さんが可愛いすぎて:( ;´꒳`;): 透明感がすごい…!! でもさ…この子男性なんだよ… もう女やめたくなるよね」


あの可愛さで男性だと衝撃的ですよね。
男性だけでなく女性からも衝撃の声がでて、女であることをやめたくなるとうtwitterがたくさん出回ってました。


ただ、twitterでは「池田七帆さんは女性」という声もたくさん出ていていったいどっち!?という謎めいた状態になっています。


ではなぜ池田七帆さんが男性といわれているのでしょうか?



スポンサーリンク


池田七帆が男といわれる原因は?


池田七帆さんの性別がどちらなのかtwitterでにぎわっていますが、これは池田七帆さんが開設している中国のSNS「微博(weibo)」のアカウントが原因のようです。


中国はtwitterやFacebookは中国政府が規制をかけているんですよね。
そのため中国語圏で人気なのが「weibo」です。


このweiboはミニブログといわれ140文字を投稿できるサイトなので、twitterとほぼ同じ機能なんです。


このweiboは中国の方だけでなく俳優の古川雄輝さんも開設していて、日本の芸能人の方も利用しているんです。


話がそれちゃいましたが、池田七帆さんのアカウントの画像がこちら。


20170319001.jpg


池田七帆の下に性別が表示されているのですがなんと「♂」と男と表示されています。


性別登録は個人アカウント開設の時に必ず登録するようで、他のweibo利用者も性別の表示がされていました。


これが原因で「男」といわれて拡散されているようです。


池田七帆が男ではなく女だった!


どうやら調べていくとこのweibo登録の際に池田七帆さんは間違えて男性と登録してしまい、1度登録すると変更ができなくてそのまま男性の表示となっているようです。


「胸が小さいっていわれているかと思ったら、男性って言われているんだね。」とweiboで池田七帆さんにコメントしている人もいました。


そのほかにも海外の方から「She is really girl」とtwitterで訂正されているので、ほぼ女性といえそうです。


どうやら日本で男性と騒がれて池田七帆さんも困っているようです。


これだけ美人でカワイイ池田七帆さん。
まだまだ謎が多い方ですが、いずれ日本のメディアに登場する日が近いかもしれませんね。
以上、「池田七帆が男と言われる理由とは?weiboが原因!?」についてでした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。