So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンサー武田舞香は年齢よりも若い!過去の振り付けはアイドルファンにおなじみ! 

中居正広さんの交際相手として報道されている武田舞香さんですが、ダンサー&振付師として活躍しています。

武田舞香さんって実際どんな人なんでしょうか?

年齢や過去に勤めたダンサーや振り付けした曲を紹介していきます!


スポンサーリンク


武田舞香実年齢よりも若く見える!



武田舞香さんて一体どんなに人なのでしょうか。
プロフィールを紹介します!


■武田舞香プロフィール

561d2100-s_.jpg

氏名:武田舞香

生年月日:不明

出身地:東京都


実は生年月日は公開されていないんですね。しかし年齢は公開されていて現在、32歳です。


実際に写真を見るとまだ20代前半といってもおかしくないほど、若く見えます。


う〜うらやましい!!


幼少の頃にバレエやジャズダンスを習っていてダンスが身近にあったんです。


17歳の時にダンサーとしてプロデビューを果たしています。


まだ高校生だったんですが、すでにダンサーとして実力が認められていたんですね。


武田舞香のダンサーとしてつとめたのは?



プロダンサーとしての道を歩んでいきますが、実際に武田舞香さんがバックダンサーとして活動していたのが、


安室奈美恵さん、加藤ミリヤさん、中居正広さんの後輩であるKinKi Kidsでもコンサートに参加しています。


日本だけでなく、現在は韓国のアイドルグループSHINeeのツアー演出の助手として、振付師の仲宗根梨乃さんと一緒にツアーを回っています。


SHINeeの神戸公演の時は、Your Numberのステージにも出ていたようです。


スポンサーリンク



武田舞香が振り付けした曲は?



武田舞香さんはダンサー以外にも振付師としても活躍しています。


AKB48の振り付けが多く、「甘噛み姫」、「抱きしめちゃいけない」、「ぐぐたすの空」、「10クローネとパン」があります。

■甘噛み姫



■抱きしめちゃいけない



■ぐぐたすの空


NMB48(Team N)の「カトレアの花を見る度に思い出す」も振り付けをしていてアイドルファンにはマイカちゃんとして馴染み深いんです。


元AKB48の板野友美さんとはプライベートでも仲が良く、よく板野友美さんのSNSにも登場しています。


CqDDenGUIAAnIBz.jpg


他にも少女時代の振り付けにも関わっていたようで、少女時代と一緒に写っているSNSも公開されています。


アイドルと同じくらい武田舞香さんってカワイイですね。


武田舞香と中居正広は結婚するのか?


中居正広さんの熱愛報道は昔からありますが、今回の武田舞香さんは交際6年で同棲もしていると報道されています。


中居さんも44歳、さすがにファンも祝福してる声が多いですね。
ただ、現在WBで連日仕事をしている中居さん。


なぜ今報道なのかと少しタイミングに気をつかってもいいのに・・・と感じている人が私以外にもたくさん思われているようです。


結婚の報道はされていませんが、昨年何かと話題だったので、さすがに中居さんには幸せになってほしいですね。


以上、「ダンサー武田舞香は年齢よりも若い!過去の振り付けはアイドルファンにおなじみ!」でした。
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。