So-net無料ブログ作成
検索選択

松野莉奈の愛犬のは名前は?姉妹のように仲のいい姿を披露 

2月8日に亡くなられたアイドルグループの松野莉奈さんが家族の一員として飼っていた愛犬がいます。ブログやインスタグラムに度々登場する愛犬と松野さんの姿に本当の姉妹のようでいつも一緒でした。

松野莉奈さんに可愛がられていた愛犬の名前や松野さんと愛犬の様子を紹介していきます。


スポンサーリンク



松野莉奈の愛犬の名前は?


2016年11月のラインブログに松野家に待ちに待ったというコメントで、松野莉奈さんが愛犬を披露しました。

rinamatsuno001.jpg
出典: http://www.lineblog.me/

愛犬の名前は「ジャスミン」
トイプードルの女の子で、このときは4ヶ月の姿になります。
松野莉奈さんいわく「とってもお利口さんで、すこしビビりな一面がある」とコメントしていました。


莉奈さんはひとりっ子なので、妹ができたような感じだったかもしれませんね。
莉奈さんだけでなくお母さんもメロメロになっていることを告白し、これからいろんな場所に行ったり遊ぼうとジャスミンとの生活にすごく喜んでいました。


愛犬ジャスミン松野莉奈といつも一緒


莉奈さんはジャスミンとの生活をすごく楽しんでいて、その様子をLINEブログやインスタグラムで写真が動画をアップしていました。

2017020801.jpg
出典:https://www.instagram.com


朝起きない莉奈さんの顔を何度もジャスミンに踏まれて起こされたり、朝の準備をしていると莉奈さんの靴下を持って行ってしまうジャスミンなど仲睦まじい様子を披露していました。


rinamatsuno002.jpg
出典:https://www.instagram.com


神奈川県出身の莉奈さんは、初詣で行った鎌倉お台場にも一緒に行ってお散歩をしていました。そして、箱根に家族旅行へ行った時もジャスミンは、莉奈さんと一緒に行っていました。


本当に家族の一員として松野莉奈さんから大事にされていた愛犬ジャスミン。家族となってまだ間もないですが、松野莉奈さんが亡くなってしまったことにジャスミンも気づいているかもしれません。


初詣でおみくじを引いた莉奈さんは「正直に正しい行いをすると良いと書いていたので、2017年は自分に正直に頑張るぞーっ」と決意していました。これからっていう時で、本当に残念でなりません。

<<関連記事>>
エビ中松野莉奈の死亡原因はインフルエンザが影響か? 

エビ中松野莉奈インスタグラムで最後に更新した写真とは?


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。