So-net無料ブログ作成
検索選択

エビ中松野莉奈インスタグラムで最後に更新した写真とは? 

2月8日に私立恵比寿中学の松野莉奈さんが病院で死亡という、ファンだけでなく日本中でショックを受けた方が多いと思われます。

松野莉奈さんが亡くなる前日にインスタグラムに写真をアップしていました。
りななんの最後の写真は何だったのでしょうか?
「エビ中松野莉奈インスタグラムで最後に更新した写真とは?」について紹介します。


スポンサーリンク



松野莉奈の急逝に多くの人が驚きの声


りななんの愛称で親しまれている松野莉奈さん。

c7a50f9elame.jpg
出典:http://nyankoshan.blog.jp/

まだ18歳という若さで亡くなってしまい、ファンから驚きや悲しみの声が上がっています。


「なんでりななんが。 信じられない。 どうしてこんな日に。」


「公式で発表されてもやっぱりまだ信じられない テレビや動画で見るりななんは笑っていて、まだりななんは笑顔で生きてるって思ってしまう。りななんほんとにありがとう。大好きだよ!」


「あまりにも…あまりにも…。 まだこれからだというのに…。」


「大好きなエビ中。春ツアーも楽しみでした。出席番号9番 りななん。松野莉奈さん。たくさんの人に笑顔と元気をありがとう。私もその1人。悩みましたがこれからもエビ中を応援したいし、より多くの人にひきこまれるパワフルなエビ中を知ってほしいと思い書かせて頂きました。 ご冥福をお祈りします。」


2017年春ツアーを予定しているエビ中ですが、松野莉奈さんも春ツアーをとっても楽しみにしていました。





ファンだけでなく芸能界からも驚きと悲しみの声が発表されています。

■きゃりーぱみゅぱみゅ




■でんぱ組.inc相沢梨紗




他にも小嶋陽菜さん「注目していた。これから出てくる子だと…」 、楽曲提供をしていたヒャダインさんからは「こんなことあっていいわけない」とコメントをしています。

本当に嘘であってほしいと感じてしまいます。


松野莉奈インスタであげた最後の写真とは?


2月7日のコンサートに体調不良で欠席した松野莉奈さん、8日未明に体調が急変して、病院に救急搬送されますが、急変する前に松野さんがインスタに写真をアップしていました。





家族で行った箱根旅行の写真で笑顔がとてもカワイイですね。両親と家族旅行なんて仲のいい家族ですね。一人っ子の松野さんは、両親にとても可愛がられていたに違いありません。
こんなに元気な姿を見せていたのに本当に信じられません。



スポンサーリンク



まとめ


突然亡くなった松野莉奈さんが、生前最後にあげたインスタの写真は、家族旅行で行った箱根での写真でした。松野莉奈さんはお母さんの服を借りることもあったそうで、仲のいい様子が伺えます。18歳という若さで亡くなったことで、ご両親は本当に辛い思いをしているに違いありません。


亡くなったことについて所属事務所から公式にが発表されました。しかし、死亡原因については発表されませんでした。いろいろと噂も出ているようですが、ご両親のことを考えると心が痛くなります。
心よりご冥福をお祈りします。

<<関連記事>>
エビ中松野莉奈の死亡原因はインフルエンザが影響か? 

松野莉奈の愛犬のは名前は?姉妹のように仲のいい姿を披露

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。