So-net無料ブログ作成

高畑裕太が入院した病院は埼玉の精神科急性期病院! 

強姦致傷罪の罪で逮捕されていた高畑裕太が9月9日に不起訴処分で釈放されましたね。釈放後車で向かったのは、家ではなく病院に入院となりました。入院した病院は埼玉にある精神科急性期病院のようで、この病院ケタ外れに規模が凄いことがわかりました!いったいどれだけ凄い病院なのでしょうか。


スポンサーリンク


高畑裕太が入院した埼玉の病院はどこにある?


1番きになるのが、高畑裕太は埼玉のどこの病院に入院したかですよね!?1番有力な情報として、埼玉県越谷にある『楽山病院』とされています。実はもうひとつ高畑裕太が入院したと言われる病院があって、それは『北辰病院』といわれています。



じつは楽山病院は、北辰系列の病院です。北辰病院も精神疾患などの治療を行っていますが、入院に関しては、短期入院が基本となります。短期で出てくるほどそう簡単に治療がはかどるとは思えないので、北辰病院に入院はしていないと考えられます。



それに楽山病院は、心療内科治療(ストレス疾患)のメンタルヘルス専門治療として治療を行う場所で、高畑裕太も今回の逮捕でうつ状態といわれ、長期治療型の楽山病院に入院したのが有力と考えられます。もともと高畑裕太は発達障害と噂されているので、じっくりと治療をする方向になったのかもしれません。


高畑裕太の発達障害についての記事ついてはこちら↓↓↓
高畑裕太が発達障害とアスペルガー症候群で無罪確実?
高畑裕太の発達障害とアスペルガー症候群の特徴は微妙に違う?
高畑裕太の発達障害とアスペルガーは金スマで兆候が現れていた!
高畑裕太の発達障害はおじゃマップで異常さを見せていた!



高畑裕太が入院している埼玉の病院の設備はホテル並みの快適空間!


高畑裕太が入院した精神科急性期病院の『楽山病院』ですが、設備が普通のホテル以上の快適さといわれるほど、至れり尽くせりの病院なんです!精神的な治療を行う病院って、私はなんとなく薄暗く閉鎖的なイメージなんですよね。



しかし、この病院のホームページを見た瞬間「えっ!!?」というほど凄いです!まず、部屋タイプですが、1kで部屋の広さが22~36平方メートルと1人で過ごすには快適な広さです。テレビ、インターネット環境、簡単な調理ができる台所もあって一人暮らしなら十分楽しく過ごせますね。しかもお風呂は部屋のタイプにもよりますが、独立型のお風呂まであります。普通の部屋でもユニットバスが付いてます。




治療目的なんですが、多目的室には、トレーニングルーム、リラクゼーションルーム、スパトリートメント、図書館、シアタールーム、音楽コンサートのイベントまであります。これはもうビジネスホテルなんか比べ物にならないほど、快適な施設じゃないですか!




気になる値段は、部屋代のほかに別途食事だなどもあるので、だいたい1日で1万5000円~1万8000円ほどと言われています。これひと月にすると約50万円ほどなので、ある意味VIP待遇な感じですよね。部屋数が60室ほどなので、人もそこまで多くないので有名人が来ようと安心して過ごせそうです。




病院が「豊かな自然の中で短期集中型の質の高い治療と看護が受けられる。」とうたっているので、ストレスはなくなる環境ではあります。社会復帰までフォロー態勢で整えているので、独り立ちするにはもってこいのようです。




スポンサーリンク


高畑裕太が入院している病院に母親・高畑淳子が宿泊!


9月9日に釈放された高畑裕太をすぐにでも駆けつけたかったのは、母親の高畑淳子さんだったと思います。釈放された日は、舞台の練習稽古ということで息子を迎えに行くことができなかったんです。しかし、稽古が終了しそのまま、高畑裕太の入院している埼玉の病院に向かいました。


そしてなんと布団一式を運んで、一緒に泊まってしまったんです!!!たしかにホテル並みの設備が整っている場所ですしね、治療費も高畑淳子さんが出しているので泊まってしまいますよね。ただ高畑淳子さんが高畑裕太の病院に宿泊したことに世間では厳しい声が出ています。


引くほど甘いな。親の最初の会見の時は気の毒に見えたけど、今は甘い親に見えるわ。



今必要なのは、親子の縁を切るくらいのつもりで、突き放すことではないだろうか。



いや、単に被害者への謝罪の気持ちより、息子の心配が大きかっただけでしょ。




確かに今回不起訴にはなりましたが、疑われて逮捕されたということは、それなりに高畑裕太自身の行動に問題があったことも原因だと考えられます。精神的に病んでるからといってそばに寄り添うのは、間違っているのでSNSの声に賛成です。20歳過ぎた人間なので、自分で責任ある行動をとるように、母親は遠くから見守ることが必要ではないでしょうか。



まとめ


高畑裕太が釈放後に向かった病院は、埼玉県にある『楽山病院』でした。入院した病院の設備は、あまりにイメージしていたものと違って、広々とした個室で快適な部屋でした。社会復帰もフォローするこの病院ですが、高畑裕太が社会復帰はどこに収まることができるのでしょうか。


これからが本当に厳しい世間の目を痛いほど感じるかもしれませんね。以上「高畑裕太が入院した病院は埼玉の精神科急性期病院!」についてでした。最後まで読んでいただいてありがとうございました。


<<関連記事>>
高畑裕太が逮捕されたホテルはサンカントで女性従業員の罠!?
清水富美加が高畑裕太をガチで嫌いという理由とは? 
高畑裕太は映画青の帰り道の代役は誰になるの? 
高畑裕太でみる過去に示談となった芸能人は?
高畑裕太は示談にするなら金額はいくらになる?
高畑裕太のハニートラップは久本雅美が仕掛けた!?
高畑裕太が余罪とされる芸能人に行った過去の事件とは?
高畑裕太の余罪で金澤朋子の名前が浮上!いったいなぜ?
高畑裕太の弁護士は誰?かわいいと話題に!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。