So-net無料ブログ作成
検索選択

大山真志が真田丸出演決定!役は?放送はいつから? 

俳優の大山真志さんがNHK大河ドラマ「真田丸」に出演が決定しました!代役での起用ですが、演技力に定評のある大山真志さんの真田丸での役どころ大山さんが出演する放送日や出演が決定してからの皆さんのファンの喜びの声などを紹介します♪


スポンサーリンク


大山真志さんについて


2016090501.jpg

大山真志さんは1989年8月17日生まれの27歳です。最近誕生日を迎えたんですね。2009年19歳の時にミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューします。実は「テニスの王子様」のオーディションは1度落ちて、再度別の役名で挑戦して受かったんです。(ちなみに千歳千里役で受かりました。)



他にも人気のマンガを舞台化した『弱虫ペダル』、『銀河英雄伝説』、『WORKING!!』、『BLEACH』などにも出演し安定した歌声を披露しています。舞台以外ではTOKYO MXでモンゴルに行き、モンゴル相撲を体験したりと現地の人と交流する旅番組に出演していました。



役によって体重を増減するので、カメレオン俳優などとも言われています。
大山真志の体重に関する記事はこちら↓↓↓
真田丸高畑裕太代役キャストの大山真志は体重を自在に操る俳優!?

182cmと長身で特技は水泳とスキーでスポーツ万能でかっこよさが目立ちそうなのに、変顔をしたりとおちゃめなところもある注目の俳優さんです!



大山真志が出演する真田丸の役は?


皆さんもご存知のとおり、今回、大山さんが出演する真田丸は、女性暴行事件で逮捕されている高畑裕太容疑者の代役となります。大山さんが演じるのは真田信政役で、大泉洋さん演じる真田信幸の息子を演じます。今回、高畑裕太容疑者の母親である高畑淳子さんも出演していて、真田信幸の母親・薫を演じています。大山さんの真田信政からするとお祖母さんにあたります。



2016090504.jpg
出典:http://www.nhk.or.jp/より


真田丸の相関図を見るだけでも、実力派の俳優さんが多いですね。
当初は高畑裕太容疑者と親子共演で話題をとろうとしていました。今回代役として大山さんに決めた理由は、『知名度にはこだわらず、演技力を重視して俳優を探していた』と発表しているので、これは大山さんの実力が認められたことになりますね!



もし代役にほかの2世俳優が起用されると、いろいろと反響が出たかもしれませんね。大山さんの起用は文句のつけようがありません!さすがNHKです!



大山さんの登場を早く見たい方の多いですよね♪大山さんが出演する回は、10月16日放送分からになります。まだ1ヶ月も先ですね・・・・。待ちきれない!!!


スポンサーリンク


大山真志が出演にファンは大喜び!!


大山さんが真田丸出演決定で、多くのファンが喜びの声をあげています♪その一部を紹介していきます!

大山真志出るなら見たい



大山真志が大河だって素敵すぎる



大山真志!見たい!真田丸ほんと最初から見ときたかった…



まさしおめでとー!!
演技力で選んだ、は納得ですよ!まさしは出来る子!!
でも太るな!太るなよ!!



ファンも体重は気にしているようですね。


真田丸にまさかの大山真志。すごい。
これをチャンスにどんどん次に活かしてほしいな。
まさしのお芝居だいすきなんだよー!!




大山真志ってテニミュの千歳役やってた俳優さんやんなー!!
え!真田丸観よう!!!!




おお!信之の息子の役大山真志!
テニミュの四天宝寺Bの時の千歳はかなりいい演技だったから期待!!
むしろ最初から起用してればよかったくらいだよ



期待の声が高いですね♪デビュー当時から知っている人も多いので、ドラマ出演に多くの方が喜んでいます!


まとめ


真田丸の代役に舞台・ミュージカルで活躍する大山真志さんが決定しました!高畑裕太容疑者の代役とあって、違う意味での注目を浴びていますが、演技の実力は確かなもので、今回の代役も演技力で選ばれて腕は確かなものです。ファンも大河出演決定に大喜びしているので、今までドラマを見ていなかった人も大山さんの出演にたくさんの人が見てくれそうですね。


大山さんが登場するシーンは10月16日放送からです!是非お見逃しなく♪以上、「大山真志が真田丸出演決定!役は?放送はいつから?」についてでした。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました