So-net無料ブログ作成
検索選択

真田丸高畑裕太代役キャストの大山真志は体重を自在に操る俳優!? 

真田丸に出演予定だった高畑裕太容疑者の代役に俳優の大山真志さんに決定しました!初めて知った俳優さんなので、大山真志さんを調べてみるとビックリするほど体重の変化が多くて、顔が定まらない俳優さんでした。体重変化で見る大山真志さんの変化を紹介します!


スポンサーリンク


大山真志さんってどんな人?


まずはじめに大山真志さんのプロフィールを紹介します!

2016090501.jpg

名前:大山 真志(おおやま まさし)

◎生年月日:1989年8月17日(27歳)

◎出身地:東京都新宿区

◎血液型:B型

◎身長:182cm

◎所属事務所:スペースクラフト


大山真志さんは舞台・ミュージカルを中心に活躍している俳優さんです。ミュージカルを知らない人でもテニスの王子様(通称テニミュ)弱虫ペダルはアニメでも有名ですよね。2009年に大山さんはテニミュでデビューを果たします。弱虫ペダルの舞台にも出演し100作以上の舞台に出演しています。歌やダンスがキレキレとファンの間では有名なんです!



大山真志さんが『CLUB SLAZY』で歌と踊りを披露している動画を入手しました♪



舞台って生で見たことないんですけど、大山さんの動画を見ると迫力があって実際に生で見てみたくなります!



大山さんは小さい頃から歌やダンスが好きな少年でした。3歳のクリスマスプレゼントには、「マイケルジャクソンのビデオ」をお願いしたそうです!見事クリスマスプレゼントでゲットしたビデオを毎日擦り切れるくらい見て、モノマネをしていたそうです。ムーンウォークは今でもやっているそうです!



目標を聞かれると「マイケルジャクソン!」と答えるほど今でも大好きなんです。普通3歳だとアンパンマンとか戦隊ヒーローにはまりそうなのに、この頃から俳優として実力を磨いていた感じですね!



プライベートでは年間パスポートを持っているほど東京ディズニーランドに通いつめるほど好きなんです!ディズニーのショーは本当にエンターテイメントとして最高ですからね!本当に歌と踊りが大好きな方なんです。




スポンサーリンク


大山真志の体重増減が激しすぎる!!


大山真志さんの画像を見ると別人か!っていうほど体重の定まらない俳優さんとしても有名です!かなりひどかったのは高校時代の頃で、このとき勉強がイヤすぎてストレスで食べ物に走ってしまったんです。その結果、元々70kg代をキープしていたのが、ピーク時には100kgまで増えてしまったんです!!182cmと身長が高いですが、100kgとなると顔がわからなくなりますね。。。。



昔から芸能界で仕事をすると決めていたことから、この体重では事務所に入れないと思ってダイエットを始めます。毎日筋トレを行い、食事は朝食は普通に食べて、昼食抜きにして夜はカロリーゼロのゼリーを食べて過ごしていました。このダイエットで、約半年で30kgと元の体重に戻したんです!


将来がかかってるとダイエットも頑張れますもんね。短期間でよく元に戻せました。私だったら根性ないので途中で挫折してしまいます><


芸能界に入ってから体重をキープするかと思ったら、舞台前に痩せたりして体重が安定していないんです。役作りとかもありますが、春はぽっちゃり、夏はスマートといった感じで数ヶ月間で変化を見ることができます。過去にはライザップにも挑戦したのですが、一瞬でリバンドした経験もあります。



大山さんのブログを見るとどうやらお酒が大好きらしいんです。特にハイボールをよく飲んでる写真が目立ちます。ハイボールはビールに比べるとカロリーも低いですが、やはりアルコールなので、飲みすぎると体重に影響しますね。そして今年も?ダイエット宣言をしていて1月の頃と比べると現在は顔が引き締まった大山さんになっています。


これは1月の頃の写真。
2016090502.jpg

出典:http://ameblo.jp/oyama-masashi/より




そして8月の写真。
2016090503.jpg

出典:http://ameblo.jp/oyama-masashi/より


頬のお肉がなくなって引き締まった感じがします!4ヶ月間でこんなにも人が変わってしまうんですね。今回のダイエットでは、豚キムチ野菜炒め、もやし肉味噌炒め、ミルフィーユ豆乳鍋など自炊を披露していて料理の腕もすごいですよ。



まとめ


これから真田丸に出演でドラマデビューとなる大山真志さんは、ダイエット以外にも変顔をしたりお茶目なところもある俳優さんです。真田丸では今年に入ってダイエットしたこともあり、引き締まった大山真志さんをテレビで見ることができます。


きっとカッコイイ姿を披露してくれるので、これからの真田丸の放送に注目です!以上。「真田丸高畑裕太代役キャストの大山真志は体重を自在に操る俳優!?」についてでした。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました