So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑裕太のハニートラップは久本雅美が仕掛けた!? 

ホテルの女性従業員に性的暴行を加えた高畑裕太容疑者ですが、日にちが経つにつれて事件の疑問が出てきています。その疑問の中に、高畑裕太容疑者はハニートラップにかかったと言われています。そしてそのハニートラップを仕掛けたのは久本雅美さんという噂が出ています。なぜ高畑裕太の事件に久本雅美さんがハニートラップを仕掛けなければならないのでしょうか?


スポンサーリンク


高畑裕太の事件についての疑問点


これまでの報道されている事件発覚までの内容を紹介します。
事件前の8月22日に映画の撮影を行っていた高畑裕太容疑者は、撮影終了後にスタッフと一緒に食事を行いました。その時にお酒は飲んでいましたが、酔っ払っていた様子はなかったとされています。


飲食後にホテルに戻った高畑裕太容疑者は、ホテルのアメニティの歯ブラシを持ってきて欲しいとフロントに言い、持ってきたホテルの女性従業員に性的暴行を加えました。犯行時刻は8月23日の午前2時から25分ごろとされ、警察に通報したのは約1時間後に被害者女性の知人男性から連絡が入りました。


そしてホテルに着いた警察官が高畑裕太容疑者を逮捕し、警察署へ連行となりました。この事件に関してネット上ではいくつか疑問となる問題が出ています。


■なぜ女性従業員は1人で部屋に行ったのか?
どうやらホテルでは男性客からの呼び出しに女性従業員がひとりでいくことは無いとされています。いくのであれば、誰か男性従業員の方に代わってもらうか、2人で部屋に訪問するようにしているそうです。


■通報したのがなぜ知人男性なのか?
業務上のことであれば、普通夜勤で一緒にいた同僚か上司である責任者の方に報告するのが当たり前ですよね。それなのに今回の事件では被害者女性の知人男性が通報をしています。


被害女性が1人で部屋に行き、高畑裕太容疑者を誘惑してまんまとはまり、事件を発覚させるために協力者である知人男性から警察に連絡をしたと考えられますね。その他にも高畑裕太容疑者についての疑問を紹介します。


ハニートラップと言われる他の記事についてはこちら↓↓↓
高畑裕太が逮捕されたホテルはサンカントで女性従業員の罠!?


■高畑裕太容疑者の女性の好みについて
今回被害にあった女性は49歳と言われていますが、高畑裕太容疑者の学生時代の知人は、年上にあまり興味がなかったと言っています。高畑裕太容疑者は現在22歳なので、被害女性はお母さんといってもおかしくない年齢です。よほど若く見えたのかもしれません。大人の女性の罠に引っかかった感じも伺えます。



■犯行後の高畑裕太容疑者の様子について
通報で警察が高畑裕太容疑者の部屋に訪れた時ですが、何事もなかったように犯行を犯した部屋で寝ていたそうです。犯行を犯した後って以外と冷静な気分になるのかよくわかりませんが、発達障害と言われている高畑裕太容疑者は、自分が犯した犯行の重さが分かっていなかったのかもしれません。


発達障害についての詳細記事はこちら↓↓↓
高畑裕太が発達障害とアスペルガー症候群で無罪確実?
高畑裕太の発達障害とアスペルガー症候群の特徴は微妙に違う?
高畑裕太の発達障害とアスペルガーは金スマで兆候が現れていた!
高畑裕太の発達障害はおじゃマップで異常さを見せていた!


最大の謎と言われている知人男性の出現に、ハニートラップは可能性が高い言われています。



スポンサーリンク


ハニートラップと久本雅美って関係あるの?


ハニートラップというと最近再結成をしたお笑いコンビ極楽とんぼの山本圭壱さんも未成年女性のハニートラップという噂も立っていました。それだけ芸能界には人気者に近づこうとする怪しい影がついているようですね。


久本雅美さんは高畑裕太容疑者よりも母親の高畑淳子さんと関係に問題があると言われています。一部報道では、久本さんと高畑淳子さんの仲が悪いと言われてます。ふたりとも種類は違えども、舞台俳優で「負けず嫌い」「気が強い」という性格がぶつかり合って犬猿の仲などと噂されています。


しかし、この噂はまったくのデマといえます。久本雅美さんと高畑淳子さんは日テレ「メレンゲの気持ち」で一緒にレギュラーを行っていた時期がありました。メレンゲ卒業後に久本さんについて「暴言を吐いているようで愛があってちょっと痛いギリギリのところでツッコむ技は素晴らしい。」と高畑淳子さんはコメントをしていました。


メレンゲ以外にも「秘密のケンミンSHOW」など仕事以外にも親交が深いことを語っていました。


そして久本さんは高畑裕太容疑者が逮捕後に、この事件のことに聞かれて「淳ちゃん(高畑淳子)の心を思うと胸が痛い。友人として心中いかばかりかと思う。被害者の方のつらさも計り知れないけれど、誠実に対応してくれると思う。何か役に立つことがあれば力になりたい」と高畑淳子さんを心配する様子がわかります。


今回の事件について久本雅美さんがハニートラップを仕掛けたというのは、根拠のないデマとされています。しかし、久本さんは創価学会との関係が深いことで知られています。かなり前にウッチャンナンチャンに勧誘をしていたが、しつこすぎてウッチャンがが注意して揉めたことがあったそうです。そのせいか、一時期ウッチャンナンチャンのテレビ出演がなくなったと言われています。



まとめ


高畑裕太容疑者の事件に関して、時間が経過するにつれて疑問点がいくつか出てきました。通報をしたのがホテルの従業員ではなく知人男性ということから、ハニートラップを仕掛けられたと噂になっています。おそらく女好きであることを逆手にとって犯行を起こした感じもあります。


最近テレビ出演もして人気も出てきた俳優、そして母親も有名人となるとお金欲しさで近づいた犯行と考えられかもしれません。そしてなぜかそのハニートラップを仕掛けたのが久本雅美さんという話は、確証が無くただのウワサとされています。ただ過去にウッチャンナンチャンを干したのが久本さんと黒い噂もあります。


”火のないところに煙は立たない”という言葉もありますので、久本さんの力が芸能界ではかなりあることが伺えますね。以上、「高畑裕太のハニートラップは久本雅美が仕掛けた!?」についてでした。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

<<関連記事>>
清水富美加が高畑裕太をガチで嫌いという理由とは? 
高畑裕太は映画青の帰り道の代役は誰になるの? 
高畑裕太でみる過去に示談となった芸能人は?
高畑裕太は示談にするなら金額はいくらになる?

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました