So-net無料ブログ作成
検索選択

清水富美加が高畑裕太をガチで嫌いという理由とは? 

朝ドラ「まれ」で共演をしていた清水富美加さんですが、以前から高畑裕太容疑者が好きだと本気で告白しています。しかし清水富美加さんはガチで嫌っているようで、その理由がまたスゴイです。そして映像では、本当に嫌いだというのが態度でも伝わってきました。


スポンサーリンク


清水富美加が高畑裕太を嫌いというエピソード


NHK朝ドラ「まれ」は山崎賢人さん、土屋太鳳さん主演で多くの若手俳優が出演して人気のドラマでした。このドラマで清水富美加さんにずっと思いを寄せている役を演じていたのが高畑裕太でした。ドラマの撮影が終わった後でもプライベートでもしつこく口説かれていたそうです。そしてバラエティに出演した時に本当に嫌っていると告白していました。




TBS「ぴったんこカンカン」では、母親の高畑淳子さんが息子が惚れ込んでいると知ってゲストに清水富美加さんを呼んでいました。共演して好きになったと高畑淳子さんの口から聞かされた清水さんは最初、「本当ですか!?」と驚いていました。そして共演して結婚した役者さんもいると高畑淳子さんが言った後に、清水さんは「私はたぶん大丈夫ですね。思われているだけだったので、こっちからはすみません。何も感情がないです。」とバッサリと切っていました。



そういう雰囲気は感じていた?という質問に清水さんは、「距離は近いと感じていた。すぐに触ろうとしたり、圧が強い」と答えていました。そしてまれの撮影の時のエピソードで、「お弁当を一緒に食べていたとき、ごはん粒が髪の毛についた時、それを高畑くんが取ってくれたんですが、取ったごはん粒を食べたんですよ!」と話していました。このときの行いに清水さんは本当に引いてしまい、プライベートでも距離が近いことが嫌だと言っていました。



これだけ嫌だと言った清水さんにさらなる悲劇が・・・・、この撮影に裕太が来ると高畑淳子さんが言います。その瞬間、清水さんが「イヤ、イヤ」と来てほしくないとガチの拒絶。空気を読まず圧を感じる登場をした高畑裕太は清水さんの隣に座りますが、かなり近い距離で座ろうとします。トーク中はずっと体を高畑裕太から距離をとる感じでした。




ほかにもフジテレビ「ごきげんよう」でもごはん粒を食べたエピソードを話していた清水富美加さん。このときは、食べた瞬間に今まで「嫌いとか思わないようにしよう」としていたことが一気に気持ちが爆発して、「私、今まで気づかないようにしていたけど今日言うね。私、高畑くんのこと嫌いだ!」と、面と向かって言ってしまったと後日エピソードも話していました。



スポンサーリンク


高畑裕太の女性好きは有名


ぴったんこカンカンでも話していましたが、高畑裕太自ら「共演した人を好きなってしまう。多感である。」と告白していました。これを清水富美加さんの前で堂々と言えるのもどうかと思うけど、これだけイヤだとはっきり言われてもくじけずにアタックしている高畑裕太は、いろんなメーターが壊れて振り切っている感じがします。


まれでは名コンビと言われてもプライベートはそうはいかなかったようです。



まとめ


バラエティで共演した時に清水富美加さんが高畑裕太のことを嫌いなことを告白していましたが、本人に嫌いといい、その後のテレビで共演しても隣に座っても近づいてくる高畑裕太とは逆に体を反るほど拒絶していることがわかりました。母親の高畑淳子さんが「未来の妻」と言われてガチで否定するほどで、本人どころかその親にも嫌いと言っている清水富美加さんは本当に嫌いだったんですね。



圧があるというのが最初分からなかったのですが、そのときの映像を見てスゴイ圧迫感が見てるだけでも伝わってきました。確かにこんな距離感のつかめない、空気読めていない人は清水さんでなくても女性は嫌です。以上「清水富美加が高畑裕太をガチで嫌いという理由とは?」についてでした。最後まで読んでいただいてありがとうございました。


<<関連記事>>
高畑裕太が逮捕されたホテルはサンカントで女性従業員の罠!?
高畑裕太の発達障害はおじゃマップで異常さを見せていた!
高畑裕太の発達障害とアスペルガーは金スマで兆候が現れていた!
高畑裕太が発達障害とアスペルガー症候群で無罪確実?
高畑裕太の発達障害とアスペルガー症候群の特徴は微妙に違う?

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました