So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑裕太が逮捕されたホテルはサンカントで女性従業員の罠!? 

8月23日に群馬県前橋市のホテルで女性従業員に性的暴行を加えた高畑裕太容疑者ですが、この逮捕されたホテルはサンカントと呼ばれるホテルと言われています。そして今回の事件は、高畑裕太容疑者へのハニートラップとも言われています。いったいどいうことでしょうか?


スポンサーリンク


高畑裕太が事件を起こしたホテルサンカントとは?


今回事件が起きたホテルがサンカントと特定されたのは、現場でマスコミが殺到している様子をSNSでアップしていることで判明されています。


・高畑裕太が泊まってたホテルって前橋サンカントかな? テレビカメラが何台かいた。



・サンカントの前にテレビカメラがいっぱい



前橋市にあるホテルサンカントは、駅からは徒歩10分ほど離れているのですが、シングルタイプの部屋だと1泊3,000円ほどで泊まることもできるので出張などビジネスで利用している人が多いです。


sankant0828.jpg

シンプルで無駄の無い部屋ですね。シングルの他にもツインやダブルの部屋もあります。



ホテルサンカントを利用した人の声


ホテルサンカントを利用した人の口コミは、


それなりに年数の経った建物でしたが、管理がよく気持ちよく宿泊できました。
デュベスタイルのベッドメイクは気に入りました。
接客態度も丁寧で明るくはきはきしています。




フロントのスタッフは笑顔で対応がよく大変気持ちが良かったことが収穫でした。




部屋はとてもせまかったけれど、フロントの人の対応も良く必要最低限の設備はあったし、フリードリンクサービスがあったりで特に不便は感じませんでした。




従業員の接客態度について多くの利用者が満足としていたようですね。そのため利用する人も多かったのかもしれません。


スポンサーリンク


ホテルサンカントの勤務体制に問題あり!?


このホテルサンカントですが、夜は従業員2人で営業をしているようで、事件が起きた時間は1人が仮眠を取っている時間といわれているので、実質1人だと少し危ないと思っていたと利用者は感じていたようです。



ホテルサンカントの宿泊客は、出張などで利用する男性一人客がほとんどと言われています。そのため女性1人で当直させているホテル側にも問題があるのでは?という意見も出ています。事件が起きてからホテルからの会見は無いので、記者から追及されたくないから会見を行わないのかもしれませんね。




実は女性従業員のハニートラップだった!?


ホテルの勤務体制について問題視されているサンカントですが、今回の事件について、今回の事件が被害女性が仕掛けたハニートラップなのではという噂も出ています。ハニートラップと言われている今回の事件の疑問点は以下の2点です。


①深夜の時間は1人で宿泊客の部屋には行かない


②通報したのが知人男性



どうやら深夜勤務のホテルでは、女性従業員が客室の備品を届けることは普通無いようです。男性従業員に頼むのが当たり前のようです。ホテル業界では教育でそうなっているようでうす。以前ホテルサンカントを利用した人は、歯ブラシが無いとかアメニティを補充してほしいとフロントに連絡したら、2階に揃えているので勝手に取っていってくださいと言われた人もいるようです。



そして、今回の事件は、事件の1時間後に通報されて発覚したのですが、通報したのは”知人男性”とされています。普通、ホテルで暴行事件が起きたなら、同じ当直をしていた従業員か上の責任者に知られるのが普通です。このため、高畑裕太容疑者はハニートラップに掛かったと言われています。



まとめ


高畑裕太容疑者が女性に性的暴行を加えた事件のホテルは、前橋市にあるホテルサンカントと言われています。ホテルサンカントは出張などで利用する男性客が多いので、今回起きた深夜の時間帯は従業員が1人で営業していたようで、そのことについて問題視されています。そして、高畑裕太容疑者がハニートラップに掛かったとまで話題となっています。


ホテルサンカントは狭いながらも値段も安く、接客態度に評判がいいホテルです。現在、ホテルサンカントのホームページはアクセスしにくい状態となっています。もともと評判のいいホテルなので、当直勤務についてはこれらかホテル側は改善をしないといけませんね。


これから高畑裕太容疑者の量刑が決まってきますが、今回のホテル側の業務形態も考慮されるかもしれません。以上、「高畑裕太が逮捕されたホテルはサンカントで女性従業員の罠!?」についてでした。最後まで読んでいただいてありがとうございました。


<<関連記事>>
高畑裕太が発達障害とアスペルガー症候群で無罪確実?
清水富美加が高畑裕太をガチで嫌いという理由とは? 
高畑裕太の発達障害とアスペルガーは金スマで兆候が現れていた!
高畑裕太の発達障害はおじゃマップで異常さを見せていた!
高畑裕太の発達障害とアスペルガー症候群の特徴は微妙に違う?

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました